文 in Marriage Theorem

アクセスカウンタ

zoom RSS 「愛知立てこもり事件 マスコミ陣の喫煙マナーを問う映像がYouTubeに」

<<   作成日時 : 2007/05/24 01:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

とのことです

とりあえず、JTがマスコミで広告を打つ際に、広告料の一部を携帯灰皿で現物支給してみるというのはどうでしょう。
顔文字くん回転灰皿 ゴルァ! AR-928 ゴルァ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
取材陣の喫煙マナー問われる。愛知立てこもり事件 番外編映像がYouTubeに。
愛知長久手立てこもり外伝〜マスゴミ喫煙マナーノーカット編〜 (You Tubeより)  映像によるとマスコミの取材姿勢、喫煙マナーの悪さ!?が改めて問われてしまった 格好だが、記者も、長時間労働を強いられ、映像を見る限り、もはや疲れきってしまって いるようだ。 私はタバコは一切吸わないし、 むしろ強烈にタバコ撲滅キャンペーンを展開して しまいたい くらい だが(喫煙者の方すいません)、そんな私でも、(いくら好きでやっている とはいえ)マスコミという職業の過酷さは容易に想像がつく。 労基法に照らせ... ...続きを見る
内なるこの病的な正義感
2007/05/24 07:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「愛知立てこもり事件 マスコミ陣の喫煙マナーを問う映像がYouTubeに」 文 in Marriage Theorem/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる