文 in Marriage Theorem

アクセスカウンタ

zoom RSS 5年目の趣味

<<   作成日時 : 2007/05/07 10:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今までサイトの方でも触れていなかったと思いますが、5年ほど前(多分)から武術に興味を持ち始めて、こういう本を読んだりとか色々試しています。といっても喧嘩をしたいわけではなくて、武術的な哲学や世界の把握の仕方、日常生活に役立つ身体操法といった側面に主に興味があるので、道場に通って組手などに勤しんでいるわけではありません。
まあ、5年ほど経っても殆ど上達していないのが現実ですが、ひとまず怪我無くフロアバレーを続けていられるのは武術に興味を持ったおかげなのも事実です。

最近他でも少しずつ臭わせ始めたので、こちらでも。
身体を通して時代を読む (木星叢書)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5年目の趣味 文 in Marriage Theorem/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる