文 in Marriage Theorem

アクセスカウンタ

zoom RSS A3チャンピオンズカップの大会公式主題歌

<<   作成日時 : 2007/05/04 11:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

歌手の倉木麻衣さんのファンな妻が教えてくれたのですが、今年のA3チャンピオンズカップのテーマソングを彼女(妻じゃないですよ、倉木麻衣さんのことです)が歌うらしいです。大会公式サイトのプレスリリース要約版によると:
今回の大会公式主題歌は99年発売のデビューアルバムが400万枚の売上枚数を記録し、日本歌謡界最高の売上枚数を記録した歌手倉木麻衣(25)が歌う。
(本当にこの売上枚数が最高記録なのかは知りませんが。)
妻によると、テーマソングは日本語、中国語、韓国語の3カ国語で歌われるとのことで、そのことに言及しているサイトもいくつか見かけましたが、なぜか大会公式サイトや倉木麻衣さんの公式サイトではそのことには触れられていません。そのうち情報が更新されるのでしょうか。
それにしても、今回は日本開催というわけでもないのに、よく声が掛かりましたね。よほど徳島ヴォルティス公式テーマソングがその筋の人に好評だったのでしょうか。
ダンシング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
A3チャンピオンズカップの大会公式主題歌 文 in Marriage Theorem/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる